ビジネスニュース斬り

ビジネス、ニュース、芸能、仮想通貨でも何でも取材や第三者目線での見解など、独自の路線で記事を執筆します。

GLAY」HISASHIの不倫相手、めんそ〜れ愛菜のプロフィールと

f:id:kido1205:20190326111153j:image

 GLAYの全盛期を知っているだけに、なかなかツライ報道である。

 そして、ちょい前のアーティストの不倫報道は、なぜかツアーや新曲発売の前にされる。

 プロモーションのために不倫しているわけではなく、不倫報道単体で数字を取るのが難しい場合に、ネタのストックとして寝かされ、他の話題と抱き合わせが可能なタイミングで放出するのだと、某誌のライターが話していたような……。

 

二人が腕を組んで…

 人気ロックバンド「GLAY」のギタリストHISASHIさん(47)が、女性グループ「あやまんJAPAN」の元メンバー「めんそ〜れ愛菜」こと青山愛菜さんと不倫していると、女性自身が報道しています。

 青山愛菜さんは、株式会社ぶるーおーしゃん代表取締役社長でアイドルグループ「病ンドル」のプロデューサー。「未来路愛菜」名義でバンド「MeriseS」のボーカルも務める。永遠の18歳。

 双方の所属事務所は「友人の一人」などとして交際を否定しているが、二人が腕を組んでいる写真が掲載されている。

・出会いはアーティスト仲間での飲み会。アイドルのプロデュースという共通点があった。

・交際1年半

・昨年冬は、誕生日が近い為「合同誕生会」を開いた。

・今年のHISASHIの誕生会の後、午前4時頃に、腕を組んでバーから出てきた。

・昨年末の名古屋でのGLAYのライブ時、高級ホテルで密会していたが、その時はTAKUROもいた模様。

・双方の所属事務所は交際を否定。

「友人の一人」(HISASHIの所属事務所)

「お兄ちゃんのような存在」(青山の所属事務所)

(女性自身より)

 HISASHI、へんなのに捕まったな…というのが、率直な印象だ。もう働かなくてもいいくらいのスターなのに、リスクを冒してまで交際したい相手だろうか…。


◾︎HISASHI プロフィール

青森県出まれ、北海道育ち。

・北海道函館稜北高校在学時にGLAYに加入し、その後上京。

・1994年、メジャーデビュー。

・1999年、3念願の交際を経て、一般女性と結婚。

・アイドルのプロデュースを手がける。

 
◾︎青山愛菜 プロフィール

・本名(名字)は非公開。←青山は?

愛菜は本名。

・ある時から年齢を「永遠の18歳」としている。

・神奈川県生まれ沖縄県出身。

・血液型A型。

・元キャバ嬢。

・2013年「あやまんJAPAN」加入。

・2015年 脱退。

・株式会社ぶるーおーしゃんを設立し、アイドルグループ「病ンドル」をプロデュース中。

 なかなか破綻したプロフィール。神奈川県生まれの沖縄県出身? 18歳なのに元キャバ嬢?

 ……この会社、実体はあるんだろうか?

 

『株式会社ぶるーおーしゃん』とは

【公式】株式会社ぶるーおーしゃん

所属タレント

・めんそ~れ愛菜(代表取締役)

病ンドル

・世間知らずなお嬢様

山田みずき

・♯111111SICK

会社情報

 会社名 株式会社ぶるーおーしゃん

 所在地 東京都千代田区

 電話番号 03-3455-7558

 メールアドレス info@blue-ocean-inc.tokyo

 役員 代表取締役社長:めんそ~れ愛菜

 資本金 300万円

 業務提携

・valkyrja.inc

・Stay Hungry Co.Ltd.

・DCM(ドクモカフェ)

事業内容

・歌手、タレント、モデルなどのマネージメント及びプロモーション業務、発掘、育成

・音楽ソフト、映像ソフト等の録音物・録画物の企画、原盤、販売、制作、貸与

・書籍、雑誌等の出版物の企画、制作、販売

・イベント、ライブ、舞台等の企画、制作、運営、実施

・各種グッズの企画、制作、販売

・通信販売業

・化粧品、健康食品、美容機器の企画開発、販売

・前各号に附帯関連する一切の業務

 

◾︎18歳での起業

 社長挨拶としては、以下のようにある。

私は自分の事が嫌いでした。

ですが、そんな私についてきてくれる友人、仲間、先輩、

ファンの皆様がいる事。

『あなたはあなたの生き方でいい』と言ってもらえた事。

それが起業のきっかけでした。

こんな私にそんな居場所をもらった時、

私と似た状況を抱え、悩み、苦しみ、

消えてしまいたい、と思っている全ての人に

【生きてていいんだと思える場所】を作りたいと考えました。

会社名であるブルーオーシャンをモットーに、

私にしかできない未開拓カルチャーを切り開き、

ジャンルを問わず、新しいコンテンツを生んでいきます。

“必ず誰かは見てくれている”それ一心で走ってきました。

これからもより多くの“見てもらえる場所”を提供できるよう、

走り続ける所存です。

弱冠18歳ですが、日々精進して参りますので

何卒宜しくお願いいたします。

 

 18歳で起業というのは、あきらかに大人の手が入っているし、18歳時に既にアイドルだったのに、『元キャバ嬢』というのもおかしい。

『ある時から年齢を「永遠の18歳」としている』から、関係ないのだろうか。

 本名非公開の人に出資する株主。

 そして不倫。

 闇が深い……。