ビジネスニュース斬り

ビジネス、ニュース、芸能、仮想通貨でも何でも取材や第三者目線での見解など、独自の路線で記事を執筆します。

【全文】神田うの、整形疑惑への反論……を、他人のインスタのコメント欄で1500文字も展開する非常識さ。

f:id:kido1205:20181018200217j:image

 どこまでを整形とするかだが、私の主観で言えば、『医療用具や機器が出てきたら整形』。

 化粧水だの美容液だので頑張るのは、お肌にエサをあげてるだけだから、整形じゃない気がする。

 マッサージとかで頑張って、輪郭を変えたりするのも、筋トレみたいなもんだから、整形じゃない気がする。

 でも、注射針とかメスとかが出てきたら、もう、整形だと思う。

 でも、だからって、整形が悪とは思わない。

 それで幸せになれるなら、大いにやればいいと思う。

 人を不快にしない範囲でなら。

 

神田うの、整形疑惑に猛反論の発端

 元々は、フィットネストレーナーの女性が、神田うのとのツーショットをインスタに公開した事。

 その投稿のコメント欄に、

神田うのさん顔凄い変わった?これはやりましたね」

「うの、目のところおかしいね?」

「うのさん、なんか顔つき変わった?触った!?」

等、整形を疑うコメントが相次ぎ、それに神田が反応した格好だった。

 神田うのの整形疑惑はデビュー当初からあり、写りの悪い写真があるたびに再燃する恒例行事のようなものだが、今回はその反論が、 1500文字を超え、しかも、他人のインスタの中で反論したから、騒ぎになっている。

 ここは、『沈黙は金』でいくべきだったが…。

  以下は、神田うの公式インスタグラム……ではなく、フィットネストレーナーAYAのインスタグラムのコメント欄を借りての反論。

 全文転載してみたが、長いので、お覚悟を。


【全文】神田うの、整形疑惑への反論

以下、AYA公式Instagramの、神田うのによるコメントより転載。

(他人のインスタからなのが、まずおかしい)

「AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に。どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。

(借りすぎ)

私の目も鼻も整形ではありません。そう思われてしまう事にいかに世の中の方々が目や鼻を整形する方が多いからか私もそうなんだと思われてしまうのかなと…

(やってる人は、周りもやってるから当たり前と思うよね…と、ディスり返し)

整形が悪いと言っている訳ではありませんよ。ただ決めつけた酷い言われようだったので、私の目も鼻も整形ではありませんという事をお伝えしたくて今回とても良い機会だからコメントを入れさせて頂きます。

(自分のインスタは荒れないように、他人の所で♡)

私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です。こちらのフォロワーの皆さんはまだお若いから知らない方もいらっしゃるかもしれませんがほうれい線や目の下のシワなどに入れ膨らますものです。

(輪郭が変わるものは整形な気が…)

40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。これは整形ではなくいわゆる若返りですかね。老けたねと言うコメントもあったので果たして若返っているのかどうかですが(笑) 

(そんな言い方しなくても、シワが気になってやっちゃいました。どうですか?な方が受け入れられる気が)

でも自分ではちょっと昔の顔に近づいたかなとか思っているのですが(笑) ですから、お顔もパンプアップしてる! と言うコメントは当たり! って感じです!(笑) そんなにパンプアップしてましたかー?(笑)

(めちゃくちゃキレとるやないか!)

まぁ、元々頬骨が高くて笑うとそこにお肉が丸くのってしまうので、好きではないし、仕方ないのですが…またここでヒアルロン酸注射をしていると言うと唇に入れていると言い出す人もいるでしょう(笑) ただ私にはその必要がないから入れた事はありません。

(何をしても言われるという自覚はある様子)

実は私はこの大きなブリッとした唇が昔はあまり好きではありませんでした。小さくて薄い唇が素敵だなぁと思っていましたから。が、しかし時代って面白いものですね。今は唇にヒアルロン酸注射をする人が多いとクリニックの方が言っていました(笑) 

(整形してないアタシの唇の形にしたい人が多いんだって♡)

それを聞いて私はこの唇で良かったと初めて思いました。目が変とかいうコメントがありましたが、もし変だと思われたのならそれは生まれつきなので仕方ありませんね。二重の線が定まらず日によって変わったりもしますから。

それからどうやらネット上では顔面崩壊みたいな意地悪を書かれているようですが、私にはその心配がありません。目も鼻も縫ったり切ったりとした事がないからです。ヒアルロン酸やベビーコラーゲンは自然に吸収されていきますから。ですから崩壊するご心配をして頂かなくても大丈夫ですよ(笑) 

(まあ、顔面崩壊は、言い方が悪いよね。これは怒りたくもなる)

後は年齢と共に老化していくのみです(笑) うの、老けたねと言うコメントはおっしゃる通りです。 自分でも時々朝鏡を見てそう思いますから(笑) 43歳ですからね。老けて当然です。来年は44歳になります。

老け込んだ汚いお顔は失礼になりますので、今後も40歳過ぎてからのエチケットであるヒアルロン酸とベビーコラーゲンと上手に付き合いながら歳を重ねていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

(老いは失礼ではないが?)

P.S 思い出しました! 私のオデコに鉄板が入っていると言うのもネット上であったようです(笑) もうそこまでくると笑っちゃうねと主人と話していました。子供の頃デコッパチと言われたりしたくらいオデコが広くて出ている…それが可愛いと言ってくれる人もいるのですが、自分ではあまり好きではなく…前髪作って隠したりしていました。

(追伸に一番言いたい事が書かれやすいという統計(わたし調べ))

オデコ上げて写真を撮ると、ピカッて光ってまるで髪の毛の天使の輪のようにオデコの天使の輪が出来てしまって本当に困るのです。きっとそれを見て中に鉄板が入っているという事になってしまったのでしょうね(笑)

 ちなみにオデコや眉間にはまだ一度もヒアルロン酸やベビーコラーゲン打ってもらった事ありません。オデコが出ているからかタルム事もシワになる事もないのです。今のところはね。

では皆様勝手な憶測や思い込みで、ビックリするような意地悪書かないで下さいね(笑)

 最後まで読んで下さりありがとうございました 神田うの

(AYA公式Instagramより)

 

 なんてめんどくさい女だ。他人のインスタで。

 私はファンでもなんでもないが、AYAさん、早く逃げて!