ビジネスニュース斬り

ビジネス、ニュース、芸能、仮想通貨でも何でも取材や第三者目線での見解など、独自の路線で記事を執筆します。

玉谷王介の素性を暴く!?合同会社EXPの海外輸出入ビジネスコンサルティングの評判と全容とは!?

みなさんは副業について興味を持ったことがありますか?

副業と聞くと、アフィリエイトや古物を扱う商売、ポイントサイトでのお小遣い稼ぎなどを想像するのではないでしょうか。

今回特集を組んだのは「実業家 玉谷王介」さんについてです。

 

玉谷王介さんは合同会社EXPという海外EC販売支援のコンサルティングや海外で商品を販売したい人向けにコンサルティングを行っているプロフェッショナルな人です。

玉谷王介さんのプロフィール

年齢:40歳
出身:東京都杉並区出身
趣味:スキューバダイビング、スキー、温泉宿めぐり
最終学歴:明治学院大学文学部卒
職業:代表取締役社長
結婚:既婚

経歴(生まれ~独立開業まで)

東京都杉並区で生まれる。明治学院大学文学部卒業。大学を卒業すると同時にプログラマとなる。その後、インターネットのネットワーク技術を学ぶため転職を重ねる。妻に説得され、大手企業に入社し2年間働くも満足できる収入が得られず、家計を助ける目的で貿易業務での個人事業を副業で開始した。のちに収入が安定したため独立を決意した。

引用元:Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E8%B0%B7%E7%8E%8B%E4%BB%8B

合同会社EXPとは?

玉谷王介さんの経営する合同会社EXPについて解説します。

玉谷王介さんが個人で培ってきた経験や実績をもとに、海外で商品の販売を行いたい人やECサイトを使って販売をしたい人に対してコンサルティングを行っているようです。輸出ビジネスと言えば解りやすいかもしれませんね。

 

輸出ビジネスとは、国内の商品を、海外のAmazonといったECサイトなどで転売するビジネスのこと。

玉谷王介さんは特に、国内で仕入れた商品を国内のほかのサイトや海外に輸出して転売することを得意としています。転売時の上乗せ分がそのまま利益となります。

送料カットサービスが凄そう!?

玉谷王介さんの合同会社EXPのホームページを見ると、すでに海外で輸出入事業を行っている個人、法人向けに送料80%オフにできるサービスを提供しているのだとか!?

80%オフとはかなり魅力的なサービスなので気になりますね。

玉谷王介さんの評判はスゴイ?悪い?

それでは玉谷王介さんの評判について調べてみましょう。

まず、ネットで評判を検索してみましたが、真意のわからない記事が目立ちました。

あまり表に出ていない方のようですね。ただし副業というより、コンサルティングを行っている事業なので、ファンとかはいるんじゃないでしょうか?

詐欺とか悪徳とかは副業関係の話しでは付き物ですが、そんな評判はとくにありませんでした。

根強いファンと口コミや紹介で商売が成り立っているタイプの方ですね。

まとめ

玉谷王介さんのことは理解できました?

海外輸出入ビジネスに興味がある人は勉強になると思いますよ。

今回は玉谷王介さんの基本的な情報をまとめて特集にさせていただきました。